NEWS
2023/11/17 17:27
よくあるご質問
お問い合わせの際は、ご利用案内も合わせてご覧ください。
ご購入の前に
感性空間で取り扱う商品は海外輸入品となる為、輸送中の細かな傷や外箱の潰れが発生する場合がございます。また海外製品につき、色や形状に個体差がある場合がございます。
これによる交換/返品はお受け致しかねます。
お使いのモニター画面とスマートフォンの機種によって実際の色と多少異なる場合がございますが、不良や欠陥ではない為、交換/返品はお受け致しかねます。
その他注意事項は商品掲載ページをご確認ください。
商品の在庫や再入荷について
Q. 新商品の入荷/再入荷はいつしますか?
A. 入荷情報は個別でのお問い合わせには対応致しかねます。再入荷情報はInstagramにて随時お知らせしておりますので、そちらでご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
Q.再入荷お知らせとはなんですか?
A.完売中の商品ページにございます、再入荷お知らせからメールアドレスとお名前をご登録いただきますと、在庫追加時に自動で登録されたメールアドレスにお知らせが届きます。
配送について
Q.いつ届きますか?
A.ご利用案内の配送についてをご覧ください。
・年末年始などの長期休暇やご注文の混雑状況によっては、お届けに時間がかかる可能性がございます。
・天候状況、交通状況などやむを得ない都合により、お届けに時間がかかる場合がございます。
・発送後のお問い合わせは、お客様ご自身で発送通知メールに記載の荷物番号でご確認及びお問い合わせを行ってくださいますようお願いいたします。
・5営業日以内の発送確認や商品到着日時に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。
Q.送料はかかりますか?
A.通常配送料金は全国一律200円です。
梱包時の商品サイズが2.5㎝以上の場合や、梱包時の商品合計重量が1㎏以上の場合は全国一律500円に自動計算されます。
なお、1回のご注文金額が8,000円(税込)以上で送料が無料になります。
Q.再配達をしたいのですがどうすればいいですか?
A.再配達をご希望の場合は発送通知メールに記載のお問い合わせ番号でお客様ご自身にて再配達のお手続きをお願いいたします。
なお、運送会社の保管期限を過ぎてもお受け取りされず返送された場合の再配達は、お客様とご連絡が取れ次第着払いでのお届けとなります。ご了承ください。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文受付後すぐに商品発送の手続きを進めております為、原則キャンセルはお受けできません。
Q.注文した商品は返品できますか?
A.ご利用案内の返品についてをご覧ください。
Q.店舗受け取りにしましたがどうすればいいですか?
A.ご注文時に選択していただいた店舗へご本人様が直接ご来店ください。
ご来店の際には店内のスタッフにお申し付けくださいませ。商品と納品書をご一緒にお渡しさせていただきます。
ご注文商品のキャンセルや変更、受け取り店舗の変更は致しかねます。
商品について
Q.注文した商品と届いた商品が違う・注文した商品が入っていないのですが。
A.大変申し訳ございません。お手数ですがトップページのお問い合わせからその旨をご連絡ください。
お問い合わせ内容に、納品書に記載されている【ご注文番号】をご入力くださるとスムーズにお手続きさせていただけます。
※交換可能な在庫が無い場合は返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。
Q.届いた商品が破損していた/不良品だった。
A.大変申し訳ございません。
ご利用案内の返品についてをご覧いただき、【交換が可能な場合】の項目に当てはまる場合は交換対応させていただきます。
お手数ですが、商品到着後3日以内にトップページのお問い合わせからその旨をご連絡ください。
お問い合わせ内容に、納品書に記載されている【ご注文番号】をご入力くださるとスムーズにお手続きさせていただけます。
※その際に発生する商品の配送料はお客様側にはかかりません。
※交換可能な在庫が無い場合は返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。
お支払いについて
Q.銀行振込は可能ですか?
A.はい、可能です。
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後に商品を発送させていただきます。
ご注文完了後、5日以内に当店指定口座にお振込みくださいますようよろしくお願いいたします。
詳しくは、ご利用案内のお支払いについてをご覧ください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
Q.支払い方法は何がありますか?
A.銀行振込・コンビニ支払い・クレジットカード支払いがございます。
詳しくは、ご利用案内のお支払いについてをご覧ください。
会員登録について
Q.会員登録せずに購入できますか?
A.はい、可能です。
商品ご注文時にゲスト購入をお選びいただきますと、会員登録なしでお買い物していただけます。
(ポイントの付与、利用はできかねます。)
Q.会員登録するとどうなりますか?
A.会員登録していただけますと、商品のお気に入り登録やご注文品の履歴照会、ポイント付与などのサービスがご利用いただけます。
ポイントの付与についてはこちらのページをご覧ください。
ご不明な点がございましたら、トップページのお問い合わせからお気軽にご連絡ください。
・感性空間についてはこちら
・店舗情報についてはこちら
・ご利用案内についてはこちら